日記絵(06年4月〜07年3月)
=テキストリンク版=
気に入った絵だけピックアップして載せてます、70枚くらい

絵に戻る  通常版に切替  トップに戻る



【メイ】メイの誕生日だったのでメイ。

【グラァ】夏のけだるさを表現したグラァ。

【カミュ】カミュ、水銀燈じゃないよ。

【アルルゥ】トーンはDELETERなアルルゥ。

【グラァ】お着替え中グラァ。

【グラァ】シチュー美味しいのでグラァシチュー。

【ドリィ】うたわれ格ゲーやりたいやりたいドリィ。

【オボロ】青空に笑顔でキメ!の若様。

【グラァ】生足グラァ、冬に見ると寒そうね。

【グラァ】ケガをしたときに妄想グラァ。

【ドリグラ】双子姉妹兄妹ドリグラ。僕は蒼星石が好き。

【花梨】おもむろに描きたくなったので黄色。

【レシィ】サモナイ2のレシィが可愛いとミミに挟んだのでレシィ。

【グラァ】遊園地イベントグラァ、この服の発想がどこから来たのか謎。

【グラァ】学園グラァ、「学園キノ」のパクりです。

【ペンギン燈】ペンギン燈は大好きなキャラであります。

【クロウ】暑苦しいクロウ、「まさとぉぉぉ!」は仮面ライダーアギトの木野さんネタ。

【観鈴】神尾さんちの観鈴ちん、日記ではリプレイも公開。

【エルルゥ】「は、ハクオロさんにだったら、私…」そんなノリのエルルゥ。

【蒼星石】良い日旅立ち蒼星石、蒼い子かわいいよ蒼い子。

【シズ】シズ様は暴走がよく似合います、ちなみにギルティのジョニー。

【てゐ】東方のてゐ、ウサギ可愛いよウサギ。

【翠星石】某所で翠星石の歌を落としてきたのでシンギング翠星石。

【ハクオロ仮面】描く物が無くて苦し紛れに描いた仮面。

【勉三さん】なんか死にそうだったので勉三さん。

【猫神様】我が母校、城東中学校の制服を来た猫神様。しかし地味な制服ね。

【ドリグラ】ドリグラの元ネタ「ぐりとぐら」をさらにパロ。

【大森みのり】委員長委員会の大森さん、この人かわいいよね。

【朝比奈英理子】委員長委員会の朝比奈さん、要望があったので描きました。

【瀬奈雪絵】委員長委員会の瀬奈さん、これで3人勢揃い。

【グラァ】しっとりグラァ、えち!

【ドリィ】なんかさむくね?蒼星石の、この絵が好きです。

【ドリグラ】うたわれPS2版パッケージをドリグラ変換、色塗る気力が無かった…

【リグル】東方永夜抄よりリグルきゅん、絶対可愛いのに何故か人気ない不憫な子…

【ミスティア】東方永夜抄のちん!ちん!ことミスティア、この子大好き。

【ハクオロ】小山ハクオロさん、マカビンビンの後のカット部分が非常に気になった秋の日。

【グラァ】大分テンパってて素敵な絵ができた、という例。

【トウカ】トウカはこういうノリで、とても可愛いと思うのですよ。

【オボロ】おさなオボロ、幼少期の若様は絶対可愛かったという妄想。

【グラァ】原稿提出グラァ、ビタミン剤にお世話になりました。

【ドリィ】サンタドリィ、サンタ服はこのデザインが好き。

【ドリグラ】サンタドリグラ、ドリィが潰されそうなのはご愛敬。

【グラァ】ハルシオンが自主回収ということで、愛用者として一筆。

【ハクオロ】ペーパー進まないー!という感じでハクオロさんです。

【グラァ】半年ぶりの東京は、相も変わらず人の波。

【グラァ】冬コミおつ!の気持ちを精一杯あらわしました。オツ!

【グラァ&カルラ】「軽いですわね♪」「カ、カルラさん!?」なノリでグラカル。

【グラァ】いつもスク水とかなのでたまには男の子用水着なグラァ。

【グラァ】疲れてちょっと魔が差した全裸グラァ。

【タァナクン】タァナクンかわいいよタァナクン。

【猫神様】猫神様の可愛さは異常、黒猫可愛すぎる。

【てならひ】てならひのゆめ、という漫画のキャラでした、可愛い。

【ドリィ人形】相当疲れてたと見えます、人形は描くのがラクなんです。

【このは】うろ覚えが似て無さ過ぎて笑ったこのは、わふわふ。

【ハクオロ人形】若干クビが落ちていることから疲れが伺えるハクオロ人形。

【グラァ】冬の中の春とか意味わかんない感じのぼんやりグラァ。

【Firefox】ホントはレッサーパンダらしいですが狐の方が好きなので火狐。

【ドリィ】大分鬱々しています、でも体操服は譲れないドリィ。

【グラァ】おもむろに全裸グラァ、おもむろすぎて意味わかんねぇです。

【猫神様】非常にやりすぎた感のある猫神様、下の手はお狐様。

【お狐様】マジ良い人、この狐になら抱かれても良い、お狐様らぶ。

【グラァチョコ】等身大グラァチョコ、接吻くらいならともかく全部食べたくは無いです。

【ドリィ人形】また疲れてきてますドリィ人形。

【グラァ人形】どう見てもテンション大幅ダウンなグラァ人形。

【グラァ】何故かエロイと評判のにゅるんグラァさん、えろくないよ!

【グラァ】半年以上拍手絵に使ってました、スパッツいいよスパッツグラァ。

【お狐様】しぶい狐、お狐様はカンペキ超人な気がします、神ですし。

【ミルク】はぁとの愛情たっぷりミルクらしいです、いやそ。

【グラァ抱き枕】フンドシ抱き枕グラァ、とある部位を描くのに1時間以上かけた記憶が…

【猫神様】寝起き猫神様、抱きしめたい。

【グラァ】お風呂上がりグラァ、なんかこの時期ミルクに凝ってたみたい。

【オボロ】ちょっと格好良く描こうと思ったオボロさん、わかさまーわかさまー。

【理科の実験器具】「りかばなれ」を変換して「梨花離れ」になるATOKオツ。

【グラァ】巫女さんグラァさん、巫女衣装は可愛いですよね、素敵。

【トウカ】トウカおねぇさゃん、デフォルメ気味。

【カルラ】カルラおねぇちゃん、デフォルメ気味。

【はぁとギーァ】ギーァかわいいよギーァ、これははぁとギーァ。



絵に戻る  通常版に切替  トップに戻る