日記絵(07年4月〜08年3月)
=テキストリンク版=
気に入った絵だけピックアップして載せてます、60枚くらい

絵に戻る  通常版に切替  トップに戻る



【メガネメイド】コスプレ写真模写なメガネメイドさん、肖像権がアブナイ。

【浴衣しゃぼん】写真模写なシャボン玉少女少年、かわいい。

【グラァ】ツナクリームソースまじうめーっす!なグラァ。

【ヒゲドック】ひげ独身、さらに略せばヒゲドック、小山剛志さん。

【ハクオロ】日射しに押しつぶされそうなハクオロさん、ぎゃあ。

【ヴェノム】ヴェノムことフォモっさーん、フォオオオオオ。

【ヌワンギ】ヌワンギ。

【グラァ】しばらくまともな絵を描いてなかったのでリハビリテーションなグラァ。

【グラァ】漫画描きたい描きたい!って気持ちを出したグラァさん。

【犬】どっからどう見ても犬。

【グラァ】バナナ!バナナ!なグラァ、描いてて変な気分になったのは秘密です。

【グラァ】ディスプレイ切替器にシットダウンなグラァさん。

【グラァ】にやけグラァさん、こんな感じのドリグラが好き。

【グラァ】メモ帳表紙の猫をモデルにプロポーズちっくなグラァさん。

【グラァ】さくらんぼグラァさん、言うなればチェリーグラァさん、いやそ。

【グラァ】浴衣グラァ、夏祭りで初めて着た浴衣、というシチュエーション。

【グラァ】時かけがテレビでやってたので、グラァも駆けてみました。

【グラァ】写真を元に夏っぽさを前面に押し出したグラァさん。

【グラァ】羽パンダ先生リスペクトでおへそ出してみました、なグラァ。

【グラァ】非常にやりすぎた感のあるフンドシグラァ、褌、褌。

【ドリィ】僕の体型をそのまま当てはめてもあんま違和感無かったドリィ。

【グラァ】おふろ!おふろ!夏の楽しみはオフローなグラァ。

【河城にとり】東方風神録よりカッパのにとり、カッパかわいいよカッパ。

【カルラ】珍しく真面目に描いたカルラお姉ちゃん、この人マジ強い。

【グラァ】夏コミ近づきグラァ、裸からちゃんと描いてます。

【キノ】たまにはキノでも描いてみる的なキノ。

【橙】八雲一家の末っ子、橙。橙かわいいよ橙。

【藍】橙に続いて藍様。藍様かわいいよ藍様。

【千歳】零のプレイを見て、可愛いなぁと思ったワケでして。

【ドリィ】体操服ドリィ、ポニテ気持ち短めで涼しげな感じに。

【シモンきゅん】一部で絶大な人気を誇るシモンちゃんきゅん。こんな可愛い子g(ry

【闇慈】御津闇慈さん、闇慈使いとして一度は描かねばと思った所存。

【グラァ】お昼寝グラァ。管理人は昔、揺り椅子で吹っ飛んだことがあります。

【メガネ】写真をちょっと美化しつつ模写したメガネさん。残暑厳しいころ。

【グラァ】色々考えることがあったらしいグラァ。全裸。

【コーラル】サモナイ4のコーラルがかわいい!でもゲームやったことない。

【メイ】大会で勝ったらメイで祝福ーとメイスレで言ったら負けたらしかったので残念賞。

【バンダナ】創作漫画の準主役案、見てのとおりバンダナの男の子です。

【納豆巻きミルク】納豆巻き食べながらミルク飲んでたんです、ネバい。

【にとり】東方風神録から河城にとり。はいてない絵だったけどモロだったので隠したのでした。

【はぁと】アルカナハートのはぁと嬢、はぁと頭悪くて好きです、あとこのはも。

【デコメガネ】創作漫画の主役案、見てのとおりデコメガネです。

【猫神様】月の綺麗な夜だからー、ねこがみ様。ねこがみ様可愛い、なでたい。

【ドリィ人形】壊れ気味のドリィ人形、疲れてくると人形率高くなる僕でした。

【デコメガネ】寒いけど空は晴れてるー的なデコメガネ。

【アジフライ】庶民の味方、アジフライ。アジフライ大好きです。

【グラァ】まったりグラァでした。裸足いいよ裸足、寒いけど。

【DASUKE】お酒の後にスポーツドリンク。

【コトちゃん】空想科学Xのコトちゃん、かわいい。

【グラァ】僕の描き方説明なグラァ、適当すぎる…

【グラァ】尻尾で語るグラァ、10万HITありがとうございます。

【グラァ】読み込み中グラァ、なうろーでぃん。

【新人類】見なくても見える子、絵にするとちょっと怖い。

【初音ミク】みっくみくにしてやんよのミク、葱。

【ドリィ】触手っつったら王蟲だろう的なドリィ。

【アレルヤ】可哀想なアレルヤさん、中の人はヌワンギ。

【グラァ】普通に描いてたはずがアブナくなったグラァ。

【山道】写真見ながら適当に塗り塗りした風景。

【黒猫】黒猫かわいいよ黒猫。

【デコメガネ】バドミントンなデコメガネ、メガネスキー万歳。

【浴衣少女】写真見ながら浴衣少女、帯すごい。

【グラァ】特濃グラァ。濃いよ。

【ケーキ】チョコレートケーキありがとうございました。

【デコメガネ】春を待つデコメガネ、トップ絵にも使ったり。

【ヴェノム】フォモッサーン!(<◎>)フォォォォ!

【ジアース】ぼくらの。

【猫神様】絶妙な精神状態だった猫神様。

【グラァ】ねむいグラァ、ねむいよ。

【猫神様】おきつねバーガーに興奮するねこがみ様、ハァハァ。

【お狐様】自分にまけるなお狐様。

【猫神様】じぶんに負けるな猫神様。

【ブリジット】うろ覚えーな鰤、なんとなくブタっ鼻にしたかった。

【件の子】最近百合系に〜の件の子、小さくて可愛い系。



絵に戻る  通常版に切替  トップに戻る