日記絵(08年4月〜09年3月)
=テキストリンク版=
気に入った絵だけピックアップして載せてます、25枚くらい

絵に戻る  通常版に切替  トップに戻る



【猫神様】普段着ねこがみ様、変な服。

【猫神様&お狐様】疲れたときは寝るに限る、なねこがみ様とお狐様

【デコメガネ】絵を描く気力を絞り出して描いたデコメガネさん。

【メイ】誕生日なメイ。

【猫神様】なんか可愛かったので載せたねこがみ様、なんか可愛い。

【パチュリー】漫画描くことになったのでパチュリー、パチュリーは好き。

【藍様】苦労人な藍様、藍様かわいいよ藍様。

【デコメガネ】夏服の季節でしたデコメガネさん、夏服の涼しい感じは好きです。

【ししとうたん】何となく描いたししとうたん、ハバネロたんをパクりたかった。

【パチュリー】パチュリーパチュリー、パチェさんの色味が素敵。

【パチュリー】パチュリーのジト目はとても可愛い。

【グラァ】ポニーテールの日でしたグラァ、グラァです。

【グラァ】お茶屋さんで休憩なグラァ、和菓子は好きです。

【パフェ】たまにこういうパフェを食べたくなります、甘いモノ大好き。

【ハクオロ】コミケ前にちょっと気合い入れなハクオロさん。

【猫神様】夏祭りでねこがみ様、多分迷子の子供とかそういうの。

【グラァ】コミケ前に大分グッタリした感のグラァ。

【猫神様】精神的に大分まいってたときにムリして描いたねこがみ様。

【鯖】鯖。

【デコメガネ】待ち合わせデコメガネさん、そわそわしてるのを隠し中。

【バンダナ】基本的に頭が弱くてトロいバンダナさん。

【グラァ】あぬメガネグラァ、このメガネ、幾度と無くバカにされてて哀しい。

【メンチカツ】メンチカツいいなぁと思って描いたメンチカツ。

【タケウ】タケウさんのBL漫画からお二人、これはエロイ。

【ミルフィーユ】ミルフィー。

【ウェイトレス】たまには絵を描かなきゃと思って描いたウェイトレスさん。



絵に戻る  通常版に切替  トップに戻る